後のせでサックサクの桜えびのかき揚げ(≧▽≦) | しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

静岡市のハッピー情報ブログです。
しずおかのおいしいもの、しずおかの楽しいもの・
しずおかのワクワクするもの・しずおかのステキなものを
ご紹介しています。

鐘庵1

桜えびそば(温)は580円。
見た目から普通のかき揚げとは違いますね
桜えび漁師さんも『ここのは美味しい!』って言ってました

鐘庵2

鐘庵さんは桜えびのかき揚げとお蕎麦が
別々に盛りつけられています

鐘庵3

かき揚げは1尾1尾が適度に離れているので
カラッと揚がっていて本当にサクサクなんです

鐘庵4

最初かき揚げのサクサク感を味わってから
後のせで汁を吸った食感・味も楽しめますよ

鐘庵5

おでんは1串90円。セルフで取ります

鐘庵6

桜えびなど色んな種類のおにぎりや丼ものは
今度 食べてみたいと思います。

店員さんはとっても明るくて気さくな方だったので
会話も楽しめました

鐘庵7

鐘庵 三保総本店
 11:00~23:00(木曜のみ~15:00)
 ※年末年始は
  12/31…11:00~22:00・1/1…お休み
  1/2…11:00~15:00・1/3~通常営業
 無休(1月1日はお休み)
 054-334-1151
 駐車場あり
 http://www.shoan.co.jp/

清水区三保92-11 セブンイレブン清水三保店となり 三保の松原近く

大きな地図で見る