女性シェフの繊細なお料理を堪能~(^^) | しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

静岡市のハッピー情報ブログです。
しずおかのおいしいもの、しずおかの楽しいもの・
しずおかのワクワクするもの・しずおかのステキなものを
ご紹介しています。

アブリ1

海老・ホタテ・カキ・きのこ・ベーコンのスパゲッティーニは1,650円。
具だくさんでかなり豪華で食べごたえもありましたよ
味も上品でいい感じです

アブリ2

スッキリ辛口の白ワイン(シャブリ)は2,980円。
好きな銘柄のひとつです

アブリ3

前菜盛り合わせは1,400円。
盛付がオシャレで見た目も楽しめます

アブリ4

生たこのからあげは850円。
からあげですがあっさりイケます

アブリ5

デキャンタの赤ワインは500mlで1,500円。
重すぎず飲みやすい感じでした

アブリ6

チキンステーキは1,500円(奥はバケットで300円)。
外はカリカリで中はジューシーでした
ゴロゴロ野菜と一緒に楽しめますね

木を基調とした店内や中庭が見えたりと
とっても雰囲気のいいお店です
次はランチに行ってみたいと思います

アブリ7

ABURI ALLA GRIGLIA(アブリ アラ グリーリャ)
 11:30~14:30・18:00~21:30
 火・水曜定休
 054-258-5423
 駐車場あり

丸子3398-8 駿府匠宿近く

大きな地図で見る