『喫茶店』ということばがピッタリ!!! | しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

静岡市のハッピー情報ブログです。
しずおかのおいしいもの、しずおかの楽しいもの・
しずおかのワクワクするもの・しずおかのステキなものを
ご紹介しています。

未設定

ポークだけどビーフみたいなポークカレーは1,200円
やわらかく煮こまれたお肉はポークと言われないとわかりません

未設定

ミックスピザS(6インチ)は800円。
カレーやピザSは量はそれほど多くないので
軽めの食事のときにいいと思います

未設定

サラダ(大)700円。
大葉がたっぷりで大葉好きには嬉しいサラダでした

未設定

ブレンドコーヒー500円はちょっと濃いめです

ともだちブレンドはアメリカンな感じなので
軽めコーヒーが好みの方はそちらをどうぞ

未設定

ステンドグラスはマスターの手作りだそうです
お店のあちらこちらに飾られています。

未設定

なんだか懐かしいポスターも…ゆったりした時代を懐かしめる
『喫茶店』ということばがピッタリのお店です

未設定

ともだち
 11:00~22:00
 火曜定休
 054 364 8107
 駐車場あり

清水区八坂南1-28 清水東高校向かい

大きな地図で見る