しぼりたての牛乳を使ったジェラート(^^) | しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

静岡市のハッピー情報ブログです。
しずおかのおいしいもの、しずおかの楽しいもの・
しずおかのワクワクするもの・しずおかのステキなものを
ご紹介しています。

kuma1

酪農家の方が経営しているしぼりたての牛乳を使ったジェラートで
こちらはジャージーミルクと紫いも…
平日サービスでジャージーミルクの値段(330円)で
2色もりにしてもらいました

おいもの香りがしてくせになりそうです

kuma2

シングルコーン(280円)で2色もり・
ダブルコーン(350円)3色もりと
種類もたくさんなるので
この平日サービスはうれしいですね

kuma3

こちらはジャージーミルクと
季節限定メニューのかき(柿)です。

柿のジェラートって初めてでしたが
意外とおいしいのでビックリしました

kuma4

そしてジャージーミルクと
クリームチーズの2色もりです。
乳製品大好きって感じですね

kuma5

新鮮な牛乳とこだわりの食材を使ったジェラートを
ぜひ楽しんでください
ワッフルコーンのアイスクリームもありましたよ

kuma6

くまさん牧場
 10:30~17:00(土日祝は~17:30)
 水曜定休
 054-259-1993
 駐車場あり(お店から30mほど離れています)
 http://www.yushoku.net/kumasan_home.html

丸子3330-2 駿府匠宿近く

大きな地図で見る