ぷりっぷりっのエビチリ~(^^) | しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

静岡市のハッピー情報ブログです。
しずおかのおいしいもの、しずおかの楽しいもの・
しずおかのワクワクするもの・しずおかのステキなものを
ご紹介しています。

tousui1

Facebookのお友達から教えてもらった
桃翠茶寮さんにランチに行ってきました

こちらはエビチリセットで1,400円。

ランチにしてはちょっと良いお値段のような気がしますが
エビはぷりっぷりっでボリュームもあり
なんだかとってもお得な気持ちになりますよ

tousui2

セットにはザーサイ・小皿…

tousui3

ライス・スープ・デザートが付きます。
エビチリセットの場合はさらに春巻きも

tousui4

こちらは週替わりランチの酢豚(豚肉の甘酢炒め)で945円。
もちろん上の小皿やライスもセットです。
とっても良い味付け・火加減でご飯がすすんでしまいます

tousui5

亜細亜菜賓 桃翠茶寮(とうすいさりょう)
 11:30~14:00・18:00~22:00
 日曜・祝日定休
 054-252-7635

日出町6-19 静鉄日吉町駅近く

大きな地図で見る