嬉しい報告! | shizuoka-nakoudoのブログ

shizuoka-nakoudoのブログ

ブログの説明を入力します。

今月もご成婚になった、素敵なカップルがお越し頂きました。
アンケートで最後に一言!諦めないで活動していればご縁は必ず来ます!と書いてありました。
活動中も、なかなか上手く進まない時期やご紹介が無い時期、不安になってイライラして落ち込んで・・・・。皆同じ気持ちを体験していますあせる
でも彼は、何度も協会を訪れて相談して自分を見つめ直して前に進んで行きました。
その結果、とても可愛らしい彼女と出会いました。
お二人でご成婚のお手続きに来た時、とてもお似合いで幸せオーラが眩しかったですニコニコ

また、ご成婚退会された方から、お子さんが生まれました!!と報告を頂きました。
私に孫ができたようなうれしい気持ちになりました。

またまた、報告があり、来年結婚式のお日にちが決まったと、報告を頂きました。

色々な方達から嬉しいお知らせを頂く事が出来て幸せです。
これからも、もっともっとご縁を作っていきたいと思います。
今年1年を漢字で書くと私は「早」ですね。
あっという間の1年でしたがとても充実していましたアップ
静岡県仲人協会のブログを見て下さいましてありがとうございました。
これからも、皆さまにお役に立てれる状況をお伝えしていきたいと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



静岡県仲人協会 HPはこちら
静岡結婚サポートセンター HPはこちら