オアシス珈琲、始めましたo(≧∀≦)o | Pinky Diary☆o(≧∀≦)o

オアシス珈琲、始めましたo(≧∀≦)o

ここ最近、イロイロあってカフェインを控えていたけどたまには珈琲も飲みたくなるわけですコーヒー

凄い素敵な珈琲を発見したのでご紹介黄色い花
オアシス珈琲

$Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-オアシス珈琲1


トリップタイプだからお手軽、簡単に飲めるのが嬉しいドキドキ

それだけじゃなくて、珈琲豆って知らなかったけど結構汚れているのねΣ(・ω・;|||

だけど、このオアシス珈琲はジェット洗浄されてるから珈琲kがとても綺麗ひらめき電球

だから珈琲を入れた時のいろんなも写真だとわかりにくいかも知れないけど、透明感があるのo(≧∀≦)o
$Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-オアシス珈琲2


いつもは砂糖とミルクを入れるんだけど、ブラックでも美味しく飲める☆
寧ろ、ブラックの方がオアシス珈琲そのものを楽しめる気がする合格


覚めても美味しいし、健康にも良いからオススメしたい珈琲だよニコニコ


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中