ダイエットに効くかな? | Pinky Diary☆o(≧∀≦)o

ダイエットに効くかな?


流れて良くなる.comよりヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」200名様




実はここ2年くらいで、体重が5㌔程増量してにっくにっくなデブすけなみくです。
タバコを吸わない代わりに仕事の合間にチョコをつまんだり、仕事柄不規則な生活が原因なのか、はたまた年齢的なものなのか。。。なかなか体重が戻りにくい(´・ω・`)

きっと間食が多いのが一番の理由かしら??

ずっと気になっていたけどこの飴、よく薬局とかで見かけるけど気軽に試すには量が多いし。。。
中々試せていない(・ω・)

もし機会があったら試してみて間食したくなった時の相棒に変わっているかもしれない♪( ´θ`)ノ