んちゃパー
朝から探し物だ。
しかしきちゃないあせる


探すために…掃除なのだ。
トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中



ちょ~ど一年前に~♪


………てのが昔あったよね。


三船美佳の旦那が歌ってたやつ。


スゲー長いの。

あと、《大阪でうまれた女》のフルバージョン。


あれも、びっくりするくらい長かったわ。


何かね、《トイレの神様》良い歌なんだけど…。


しずまめの中では、上記の曲と同じくくりだわ(;´▽`A``



うん。



なので、トイレ=花子さんだな。


aikoのデビュー曲の《あした》も、映画《トイレの花子さん》の主題歌やったし。


あの歌を初めて聴いた時の方が、衝撃的やったし。


何てったって、いつも聞いてたFMのDJが歌ってるし!!!

大好きなFM京都のきよぴーも、ガッツンガッツン曲を流すし。


《あ~~~う~~~~》

やし。




だから、花子に一票でビックリマークビックリマークビックリマーク





ばいなら走る人走る人走る人走る人走る人