“シンデレラタイム”、どう過ごしてる?ブログネタ:“シンデレラタイム”、どう過ごしてる? 参加中




おこんばんわ(^∀^)/

深夜のミラクルバタフライ、しずまめへのでしっ☆


シンデレラタイムですかい?

なーんか、こ洒落てますなぁ(´~`;)


しずは深夜だな。

チビ達が寝て、ご主人様も二階にあがり、リビングにしずまめ一人になれる時間。


大体、深夜12時過ぎ。

おおおお~!!!!



マジでシンデレラタイムやん!?


まったりとした気持ちで

夏なら、冷たいストレートティー

冬なら、温かいココアやミルクティーを


いただきます。


床に座って、ソファーにもたれ掛かり


テレビを観るのだ。

録画してたヤツラを、やっつけるのだ。

レンタルしてきたDVDで、萌えるのだ。

嵐ちゃんたちを筆頭に、様々なイケメンをば


観賞するのだ。


ライブDVDで、はしゃぐのだ。



しずまめは、邪魔されない静かな空間とテレビ・DVDがあれば



幸せなシンデレラタイムを過ごす事が出来るのだ。


ちなみに・・・・


今夜の獲物は・・・・・・



二宮和也、君に決まりだ。



走る人DASH!