もう一度食べたい給食 ブログネタ:もう一度食べたい給食 参加中
本文はここから

おこんばんわ(・ω・)/

ネタ消化に走り出した、しずまめでしっっ☆


もう一度食べたい給食・・・ナイフとフォーク


カレーシチューと揚げパン、だな。

放送部に入ってたしずまめは、たいそう食すのが早かった=3

なので、給食の時間は男子から指名がかかるのである手2

(^-^)「しずまめーーーーー!!!勝負じゃーーーーー!!!」

おんなのこ「よっしゃーーーーー!!!かかってこんかーーーーい!!!」

仁義無き戦いの幕開けであるベルーシ


おかわりルールとなるものが存在していた。

早いもの順(お残しは、権利剥奪)だ。

おかずにしろデザートにしろ、早いものが給食を征す!!

勝ったり負けたりの日々であったが、とても楽しかったにこ

あの、人口着色料バリバリのゼリーでさえ、美味しく感じられたゼリー(みかん1粒、乗っかってました)

給食を食べ終えると、ヒマヒマなのだぼー

なので、食べてる子達にちょっかいをかけるのだ。

牛乳噴出させるのに、試行錯誤した日々でもあった。

冷凍みかんの氷のかけらを、背中に入れていくのも、忘れてはならない。

ご飯粒も、鼻の穴の奥に逆流させる勢いだ。



そして・・・・・先生に叱られるのだなく


一度、先生に牛乳を噴出させた時の達成感は・・・・・・忘れられない思い出だぺこ


その思いを胸に抱き・・・・


今日もしずまめは、歩き続ける・・・・しゃきーん



おちまい。