☆馴れ初め…的な☆ | ♥My Glitter's closet♥

☆馴れ初め…的な☆

おはようございます
 
 
 
もう明日はクリスマスイブココのキラキラ☆クローゼット-3.gif
 
 
我が家は正月には旦那さんの方へは帰省しません
 
その為、旦那さんのおじいちゃん
しずくさんのひぃおじいちゃんから
 
 
けっこうな額のお年玉だけ贈られましたココのキラキラ☆クローゼット-ファイル0159.gif
 
ありがたいけど…
額がしずくさんには多くて…
申し訳ない気持ちでいっぱいですココのキラキラ☆クローゼット-ファイル0029.gif
 
 
 
 
ココのキラキラ☆クローゼット-ファイル0211.gif
話は変わって
年末になると、思い出の時期なので旦那さんとの馴れ初めを思い出しますココのキラキラ☆クローゼット-ファイル0250.gif
 
 
 
ちょうど写真のように
入れ墨を入れ始めた頃なんですが…
 
 
年末。
ずっと手を繋いで一緒にいた初々しいココ達…
 
ココのキラキラ☆クローゼット-SN340105_00010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日元旦に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんに振られました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
有り得ないよね(笑)
大晦日にずっと一緒に
カウントダウンのオールナイトのライブ楽しんで
翌日振られる(笑)
 
 
まぁ、色々あり
無事にお付き合いして無事に結婚しましたが…
 
 
 
皆さんの馴れ初めは何ですか?