これ ママさんのストレス解消にオススメ☆ | テキトウに生きてます。。。な感じ

テキトウに生きてます。。。な感じ

子育て、旅行、グチグチ・・・などいろいろです

昨日から突如花粉症の症状が重くなってきた泣き3


これまではぼちぼち 鼻ムズムズするなぁ~・・・程度だったんだけど。



わたし 人とは花粉症の症状が違ってて・・・



あっちこっち めっちゃ痒くなるんだよ~~~~ヘルプ



口の中 特に 舌べー、鼻と口が通じてるあたり(←超微妙な場所汗2)、耳の奥深く。。。


目とかは全然痒くなくて、くしゃみは出るんだけどそれほど鼻水ダラダラでもなく


とにかくもう痒くて痒くて・・・・・・・



今もう 舌の表面ガッサガッサ~~~


調べたら ブナとかシラカンバとかいう花粉症が原因っぽいような。。。



なんかもうアレルギー科で 詳しく診てもらいたい。。。。。。



育児中の母は

こんな事で 日々の生活に支障が出ては困るのよっっaya



花。


コレ ↓ 昨日届きました本



ぶひ子のお気楽つれづれブログ-たまご絵日記


『たまご絵日記』



ぶひ子のお気楽つれづれブログ-たまご絵日記


最近見つけた 面白いブログ


書籍化されるってことで即予約!



旦那もあたしも 昨日あっという間に読み干してしまった・・・・うれしい!!



各所各所で噴き出しながらプ



あーーーわかるわかる!!!


うちも こんな感じだったよねー!!!



って言いながら。




読んでると不思議な事に 日々の育児でイライラしてた事を忘れるんだよねぇ・・・


このツラサ 自分だけじゃないんだーキラ  って。。。


なんか自分の事も 客観的に見えちゃうのかなぁ~。。。


笑い飛ばせる気になって  ス~~~~~~~っっっと力が抜けて楽に死ねますなれます。




育児に鬱々としてるママさんには特にオススメキラ



ママ友同士で回し読みしよーっと♪