四十路独身女子のはじめの一歩(仮題)

借金完済♪今後の目標『メラメラな節約&貯金1000万円』!地味でもおいしいごはんで、毎日明るく楽しく元気に頑張ってます♪

音譜お立ち寄り下さりありがとうございます音譜
2012年10月借金完済!「家計簿日記」なブログとして続行かお 
これからは夢は大きく『貯金1000万円』が目標がんばる
詳細はサイドバーにaya
四十路の独身女子が、明るく楽しく元気にゆるゆる頑張っていきますにこ
<テーマ>クリックでカテゴリに飛べます飛行機


今日の出費メモ+地味ごはん 家計管理
借金貯金貯金

☆ 女手一つで育ててくれたははのこと お母さんははさまのごはんランチ

完済のご挨拶 にこ 自己紹介兼こうなったいきさつガクリ

独言 英語 外ごはん など、いろいろ語っていますにこ


テーマ:

時間の流れの早さに愕然としている雫ですにこり

 

前回ブログを更新したのが10日カレンダー

年取るとこんなに時間が経つのが早いんですねガクリ

1日1日を大切に過ごさねばと思っております汗

 

そんな中でもしっかり食べていたのがごはんごはん

炊き立てごはん音譜 たまご焼き音譜 ぬか漬け音譜 納豆音譜

ほうれん草と豆腐のみそ汁音譜

納豆に大根の葉っぱのぬか漬けを目いっぱい入れてにこ

他には調味料なしでガシガシ食べましたもりもり

 

最近、毎日メモしている出費については、見直し中check*

時間管理が出来てなくて、ついついタクシーを使ったりが多いえーん

この後、ちょっとまとめてみようかなと思っています顔

 

今もお仕事中の方、明日もお仕事の方にこり

ごはんを食べて頑張りましょうかお

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
今、仕事帰りの雫ですにこり

ふと顔文字 毎月の貯金額は適正なのか、
気になったので、確認してみましたかお

aya 一般財形 20000円
aya 住宅財形 30000円
aya 純金積立   3000円
aya 緊急用積立 10000円

思ったえ 
これは少ない。。のかどうなのか ガクリ
ははさまの介護はあるけどおかあさん。
独身で少しずつでも昇給してて音符
何年も貯金額貯金が変わりないのは、
意識が低いのでは反省!

とはいえ、結構ギリギリのこともあるししょぼーん
今月、きっちり家計簿をつけてみようかとパソコン

あー眠い・・・ お腹すいたえーん
今まだお仕事の方、明日も仕事の方!ハート☆
明日も頑張りましょう顔
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はははさまの検診で病院に行ってきた雫ですにこり

おかげさまで、悪化することなく安定した数値でしたおかあさん。

その帰りに、ははさまの好きな「粕漬け」を買って、夜ごはんにしました!ハート☆

ちょっと高かった…でも良しとする むき

 

では、今日の朝ごはんから↓☆

トーストと炒り卵音譜 そして夜ごはんこれ↓

鮭の粕漬け音譜 ぬか漬け音譜 豆腐とお揚げとみょうがの味噌汁音譜

なんでこんなに地味なんだ…反省パンダ

でも、本当にこの鮭はおいしいんですにんまり

 

今月、ちょっと医療費くすり箱。がかさんでいて、しっかりしないといけないなぁと

思っていますむむ

ちょっと気を抜くとあっという間に「火の車炎」になる、うちの家計・・・・

しっかりせねばです顔

今日も明日もお仕事の方、ごはんをしっかり食べて頑張りましょう顔

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございますにこ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

家でまったり中の雫ですにこり

 

やっとおうちです~うれしいにこ

ということで、土鍋の炊き立てごはんをがっつり食べましたむむ

明太子音譜 ごはん音譜 ぬか漬け音譜

納豆音譜 明太子音譜 納豆音譜 納豆音譜 くらいの順番で、

ほぼ2合を平らげて、明日への元気が出ました!ハート☆

 

もしやまだお仕事されている方がいたら、ごはんをしっかり食べましょうかお

元気がでます頑張る

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございますラブ

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。