こんにちわ~
今年は何ともバタバタした1年でスタカニが終わって落ち着いた日々に
片づけが日課のしずくはんです。
ブログの更新があいてますが、片づけに勤しみ無事に生きております。(笑)

前回のお知らせにつきみ野カルチャーさんでの講習会をお伝えしましたが…
残念ながら今回は人数が集まらず開催することが出来ませんでした。
応援下さった皆様、アドバイスを頂いた方々、温かいお気持ち本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたラブラブ
次はサークルを目指してちょこちょこ場所探しをしてます。
いつか相模原サークル(勝手にですが~)ひけたらなと思ってまして~
来て下さる方がいればですが汗
これからも消しゴムはんこ活動、頑張っていきますアゲアゲ↑↑


先日、ほっぺ先生のATCカードの講習会を受けに吉祥寺に行ってきました。
JESCAの先生方とお喋りしながらの講習会はとても勉強になりました。

ATCカードはいつもスタカニ前にバタバタと作るので裏はPCでの印刷が毎回で~
彫った裏書の方を見るたびにいつかは私も彫ったものでと思っていたのでついに私もホリホリしました顔

久しぶりの3時間越えの作品になりましたキラキラ
やっぱり消しゴムはんこって楽しいですねラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます。
消しゴムはんこランキングに参加しております。
ポチッとクリックして1票入れて頂けたら嬉しいですリボン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村