皆様、おはようございます

元気にお過ごしでしょうか?



私はなんとか日々奮闘しながらも
生きておりました(笑)


さて、4年ぶりの更新です

だいぶんフォーマットも変わり、

記事を書く画面を探しましたが中々わかりませんでした

それに、自分のページがまだ生きてたなんて(;´д`)


過去の投稿記事を読み直し、ニヤつきながらも懐かしく

感じてしまいました


4年の歳月は長いようでほんとに短いものですね!
まぁ色々ありましたが、歳だけは重ねています


今年、本厄年を満喫中です


さてさて、三兄弟のうちの長男、次男、上ははや中学2年の夏

問題児の次男は小学6年生の夏を迎えております


あっといえばあっという間に子供は育つものですね!

今だに、親としての自覚が足らないような気がしますが

すくすく元気に育ってくれてはいます


成長したのは、子供だけですかね(;´д`)

私個人は相変わらずな毎日で!

でもまぁ新しい人との出会いや別れ、少しばかりの幸せなこと

等変化はありましたが…


兎に角人様に迷惑のかからないよう過ごしていきたいとおもいます


4年ぶりの更新記事としてはお粗末ですが

時間があれば、また書こうかとおもいます


皆様におかれましては、猛暑につきお体には

十二分に気配りしていただき、ご自愛下さい


ではでは!