エネルギー・ワークの講座 ご感想 3 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。



H さん!



・受講したきっかけはなんですか。

 ・ペンデュラムの使い方を習いたかった。

 ・おもしろそうだった。

 

・講座でよかったと思う点をお教えください。

 ・ペンデュラムで自分にあうもの合わないものなどを判断できるようになった事。

 ・自分の波動にあうようにペンデュラムでも調整できるようになった事。



・どんな方にお勧めしたいですか。

 ・エネルギー・ワークに興味のある方

 ・ちょっとした遊び心のわかる方



・これからどのように使っていこうとお考えですか。

日常生活において、どちらにしようか迷った時とか、いただき物があった時など、自分にあった物に変えられるようにしたい。



・さらにひとことご感想をお願いします。

波動調整がうまくいかなかった時にどうすればよいかのレクチャーがいくつかあり、自分ひとりでやる時の練習にとても参考になりました。

うまくいくことだけではなく、うまくいかない時はこういう方法、なぜそうなのかなどを説明していただけて納得しました。





*** *** ***

H さんは、エネルギー・ワーク J はすでに習得済みでいらっしゃいました。

加えて日程的な事情もあり、2日目のみを受講なさいました。

すでにさまざまなエネルギー・ワークやヒーリングを学んでいる H さんですので、ペンジュラムという相棒を得て、さらに人生を輝かせていっていただきたいと思います。

ありがとうございました。





N さんのご感想はこちら

M さんのご感想はこちら





・水道水の味を変えている最中の H さんと皆さん

 

コップの上で、ペンジュラムをブンブン回しています。

このあと、本当に味が変わったことを確認。


 


 ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

  メンタルコンサルテーション 静かな樹
          エネルギー・ワークの講座   



12月のはなもくコース、満席です。
深謝。

1月は、12日と18日に開催予定。
詳細につきましては、近日中にお知らせいたします。
乞うご期待!


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・




お読みいただきありがとうございました。


別ブログ「竹の女」もよろしくお願いします。
毎週月曜日 朝8時 に更新しています。


http://www.shizukanaki.com/blog/