エタリテ! | よりこの雑談日記

よりこの雑談日記

いつのまにか生まれました。

最近の息子さん、よく喋るようになりました(^O^)
ずーっとあうあうあーって言いながらにこにこしたり机バンバンしたり...

そうそう、前進できるようになりました
成長がとっても嬉しい...!

しかし最近急に寒くなって、ちょっと保湿を簡略化していた親子は肌がまたカサカサに...

息子はアトピタとプロペトとジョンソンでなんとかマシになりましたが、わたしは主婦湿疹になってしまい(再発)
指がひび割れて痛い
右手親指の腹がささくれだってひっかかると地獄のよう

洗い物がいけないんだろうね...
いちいちハンドクリームとか塗れないよね

お顔も出産後すぐは、先輩にかわいそうと言われるくらいカサカサで化粧ノリ最低でかわいそうだったけど、この間あったら化粧ノリ良くなったねって言ってもらえた

一応洗顔気を使ってて...
こないだCCお試ししたけど普段はこっち

エタリテ 
クレンジングオイル&ウォッシングフォーム
With 泡立てネット
{19D47386-9F76-4075-B401-29BAAB6E6676:01}
(左:クレンジングオイル、右:洗顔フォーム)

(ネット横になっちゃったwスカートみたいなカタチのネットだよ)


まずクレンジングオイルなんだけども...
オイルって言うけど、サラッとしてる!
なんか水みたい。だけどアイメイクとかもちゃんと落ちてるし、目にしみないの(°_°)
いままで結構クレンジングで目の縁とか洗うとしみてたのに、エタリテすごい\(^o^)/

で、洗顔フォームのほうは、最近楽しい泡ネット
チューブから出すとしっかりしたフォームがにゅっとでてくる...かため
{1A551FF1-9476-4198-B2ED-0D7291949AD4:01}


CCと比べると泡が違うね
CCはどっしり泡やけどエタリテの泡はしっかりしてるけどふわっと感があるような感じ!

洗い上がりもさっぱりしてるけどつっぱらない(^O^)

化粧水と乳液は無印の高保湿のやつ使ってるけど、これで十分

化粧ノリ良くなったのと、顔色!
よくなったねって言われる~
くすみオフしたからかもしれないね






美と健康のシャルレファンサイト参加中

公式通販サイト シャルレウェブストア