初めての泡体験 | よりこの雑談日記

よりこの雑談日記

いつのまにか生まれました。

こんばんは!


今日はすごく寒くて、日中全然洗濯物乾かないくらい。。。
しかし洗濯物は乾かなくても空気は乾燥しているみたいで、ちょっと最近のどが弱くて
咳き込んだり、お肌が乾燥したり。。。

最近、洗顔料をいろいろ試したりしてるのだけども。。。

久しぶりに感動する泡に出会ったのでご紹介します^^

それがこれ↓


CCクレイウォッシュ


CC


とにかくこの泡!すごい弾力で、顔に触れさせた時の感触が「ぐっ」とくる!
ついつい顔一面に泡を張り付けて遊んでしまったほどです(笑)

そして洗い上がりがしっとりしてる!
今まで洗顔料選ぶときに、洗い上がりがしっとり、とかっていうパッケージのものを選んで買ってたんだけど、だいたいなんかしっとりしない!って怒ってたんだけど、、、

これマジしっとりする!しっとりってこういうことやねん!こういうしっとりほしかってん!

と一人で風呂場で叫んでしまいました。
(聞こえてたらしく旦那も試してみたくなったらしい…あと一個あるやつあげようかな?)

パンフレットを見ると…



簡単に言うと…
天然ミネラルを多く含んだ天然の粘土鉱物ガッスールの弾力泡でハリと潤いを与えてくれ、毛穴の黒ずみも軽減、透明感をプラス!
あ、テカリも防止してくれるんやって^^


ええことずくめやないかーい!

乾燥肌やし、鼻の頭がテカり易い私としてはこれ、いい!


プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

CCクレイウォッシュ