こんばんは

泊まり明けは疲れます…。

てか夜中の2時から電気の点検かわからないんですけど

停電してたんですよ。

まぁそれは事前に報告があったんですけど、

でも5時には終わる予定やったんで

携帯の充電を朝しようと思って、

仮眠室でめちゃめちゃ携帯使ってたら

朝5時に終わる予定やったのに全然終わらなくて

携帯充電できないし、化粧したりとか

朝の準備するのもめちゃめちゃ大変でした。。

休憩中いつも携帯触ってるんですけど

充電できてないからあんまり触れなくて

暇ですぐ仕事場戻ってたんで

休憩もそんなにできなかったから

停電ってホント面倒くさいなと思いました。

でももう次は3年後までないらしいのでよかったです☆


仕事も停電のせいで大変だったんですよ!

次の日の仕込みもできないから全部当日仕込みで

朝からケーキのナッペ14台と

デザートを大量に作ってもうヘトヘトですよヽ(;´Д`)ノ

(あたしはナッペは5台しかしてないんですけどね(笑))

ベーカリーって大変ですね。

来月のシフトでべーカーリーが

あんまり入ってないことを祈ります。

もうパートでいいよ。

パートでも生活できてるんでパートでいいです。

働くの嫌いなんです。

家大好き人間なんです…(´□`。)


話変わって、今日はねぇちゃん仕事休みやって

夜家にいたんで

ピザを頼んじゃいました☆

ピザハットの“本たらばガニのクリームグラタンピザ”

めっちゃおいしかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

食費がやばいことなりましたが

おいしかったからいいんです!


ではこのへんで


・*・・ShiZuKa・・*・