国立競技場でのコンサートが

悪天候の為に中止になりました。

メンバー、ファンのみなさん、スタッフのみなさんの安全等を考えた上での

苦渋の決断だったと思います。

きっと今日を、たくさんの人が楽しみにしてくださっていたと思います。

仕事を無理に休んだ方も

コツコツ貯金してチケットを手に入れた方も

遠くからこの日の為に東京に来た方も


いろんな方がいらっしゃったと思います。

そんな方たちの事を考えると

中止と言われた時にすごく胸が痛みました。

楽しみにしてくださってたみなさんすみませんでした。

そして、ファンの方ももちろんだし

この日のステージの為に、毎日毎日寝ずに頑張ってくれた全てのスタッフさん、関係者のみなさん

そして毎日レッスンしてきたSKE.NMB.HKTのメンバーも

みんなみんな悔しいおもいをしていると思います…

でも自然相手、こればっかりはどうしようもないことですもんね。

開演前に大雨が降って

中止を決定したらやんだ事

空が優子ちゃん卒業やだ!ってだだこねてるみたいでした。

中止になったら嬉しくて晴れたみたいに見えた。

優子ちゃんには晴れが似合う!!!

優子ちゃんの卒業セレモニーが最高の日になりますように!