リクアワ3日目がすぎました
 
Twitterに書いた反省していることとは..
 
昨日ドラフト生のお披露目がありました!
 
AKBはコンサート前に
 
みんなで集まってエンジンをするんですが
 
昨日はそこでメンバーに向けてドラフト生の紹介と
 
ドラフト生一人一人から自己紹介がありました。
 
その時に1人異常に緊張していた子がいて
 
わたし思わずかなり遠くから
 
「がんばれ!」って言っちゃったんですよ
 
そしたら周りのメンバーが「しーちゃん笑」みたいな感じで
 
笑っちゃって
 
その子笑われちゃったと思ったのかうつむいちゃったんです。
 
結果ヤジ飛ばした感じになっちゃって
 
もう かわいそうで猛反省ショック!
 
本番始まってから空き時間にすぐに謝りに行きました 笑
 
あんな200人くらいの前で初めて自己紹介するのに
 
自分のときだけ
 
いきなり知らんやつから頑張れ!って言われたらビビるよね..
 
かわいそうなことをしてしまった。
 
というわけで謝りついでに記念撮影
 
 
高塚夏生ちゃん13歳
 
チームKⅡのドラフト生ですドキドキ
 
あたふたしてめっちゃかわいらしいです
 
ぜひチェック
 
チームBのドラフト生
 
横島亜衿ちゃん
川本紗矢ちゃん
 
も 要チェック!
 
かわいいよ~
 
一瞬で抜かされるんだろうな~笑 
 
リクアワ四日目も元気にいきます!