年末2の前に..
 
今日はお仕事終わりに
 
大好きなあのふたりの
 
単独ライブを見に行きました!!
 
誰でしょーう?
 
 
 
正解は...
 
じゃーん
 
トップリードさんの単独でした!!
 
しっかりとじゃんけん大会のTシャツを着ているにんにん。
 
中塚と見に行ったよー!
 
2日しかないから見に行けるか心配だったんですけど
 
スケジュールがあって
 
見に行けました!幸せ!!
 
いやーー
 
楽しすぎた
 
笑った笑った
 
ってかよくこんな構成おもいつくなあ
 
なんかおもしろい映画を見た気分になる
 
明日も2公演あるみたいなので
 
みなさんぜひ!おすすめです!!!
 
チケット残りあるか知らないですけど..笑
 
やっぱりお仕事を頑張っている人はかっこいいなあ...
 
わたしも頑張ろ!ブログ!笑
 
写真で笑うのあんま好きくないのに
 
写メ撮る瞬間に和賀さんが
 
私のスマホケースがキティちゃんな事を発見して
 
「かわいらしいカバーしてるな!」ってつっこんできて笑ってしまった瞬間。
 
はずい。