ちょっとだけ暖かかったですね!!

明日も20°くらいあるみたい。

そういえば

コメントにあったけどモスバーガーってデリバリーやってるんですか!?

びっくり...。

まだまだ知らん世界がいっぱいやねん

命ひとつじゃ足りんね~

わたしは前人未到の洞窟見つけて名前つけたいな~

さて

ここで唐突に年に一回くらいやっている

わたしの携帯の予測変換の1番目シリーズスタート

あ あるみたい
い 岩佐
う 梅田
え Mステ
お 思うんですけど
か 株式会社
き 君には
く くらべてみましたで
け 原因は、
こ ご確認を
さ さよなら
し 深夜の
す 好きじゃない
せ センターの
そ その道に
た 対策
ち 千代田区
つ つけたいな
て TEL
と ドラゴン
な なかむらまりこが
に にいたりしないですよね
ぬ ぬくもり
ね 寝てる
の ノッティービー
は ハーフもあります。
ひ びっくり
ふ ブログ
へ 部屋
ほ ホルモン焼き
ま 誠に
み ミラクル
む 無意識に
め めんどくさいです
も もらいわすれた
や やめようかと
ゆ 輸入
よ 予定
ら 来年
り 理由
る ルームフレグランス
れ 連絡先
ろ 労働者
わ 悪いよ


よく分からないですね 笑

おやすみなさい