やっぱり圏外かーーーい!笑
 
はい
 
総選挙終わりました。
 
改めて 
 
みなさんが
 
お昼ご飯や、買いたかった新作の服、もしかしたら握手代
 
たくさんの楽しみを我慢して投票してくださった票、
 
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!
 
そして
 
その貴重な票に陽の目を見せてあげることができなくてすみません。
 
今回は立候補制になって
 
別に出ないなら出ないでいい状況で、
 
私は圏外もありえる状態だったんですが
 
AKBである以上は立候補すべきと思って立候補しました。
 
圏外ではありましたが
 
立候補したことは後悔してません。
 
それは
 
立候補しなかったら経験出来ない幸せを経験したから。
 
握手会で選挙の事を考えてわたしの為に涙を流してくれる人がいたこと
 
7万人のサイリウムが輝く夜を目の当たりにした事
 
ミラクル9の収録の帰りに エレベーターの前で
 
たくさんのスタッフさん達に頑張れ!といってもらえたこと。
 
ぐりぐりくりぃむでドッキリをかけられた事
 
宮崎美子さんが 初めて投票やってみたの。楽屋のみんなと4票いれたからねと言ってくれた事
 
もっともっとたくさんあります
 
こんな事は立候補しないと経験しなかった幸せだから。
 
正直立候補した時は
 
圏外になったら立候補とかした意味ないしやだなーと思ったんですが
 
立候補したことによって経験できた幸せを考えると
 
本当に意味の無いことなんてないなーと思いました。
 
立候補してほんとうによかったです
 
そして
 
どんどん夜に近づいてくるにつれて
 
野外である日産スタジアムには 照明につられた虫達が集まってきました。
 
わたしはもうランクインする可能性は絶対なくなった16位~の発表が始まったくらいに
 
虫がわたしの顔にとまりました。
 
虫なりの慰めと受けとりましたありがとう。
 
そして指原1位が発表された時には
 
盛大な打ち上げ花火が ランクイン出来なかったメンバーの待機場所の頭上であがりました。
 
地球には重力がありますから 灰が降ってきました。
 
最後に盛大な紙吹雪と受けとりましたありがとう。
 
ファンの方には感謝してもしきれません。
 
本当に本当にありがとうございます。
 
わたしでよければ
 
これからも応援してください。
 
みなさんだいすきです!
 
応援してくださったすべての方に感謝をします!
 
ありがとうございました!!
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0090.JPG