大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9185.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2595.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4159.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1542.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1542.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00730.jpg

びっくりしましたか?

普段自撮りをあんましない私が

ひとつの記事に自撮りをたくさん..!

初めてですねこんなこと

実は今日休みだったので

いろんなメイクして

よさげなメイク探していたよー

でも

結局いつものメイクでいいやって結果になりました

説明すると

上から

ナチュラルメイク

切れ長目メイク

まんまる目メイク

適当にやったセットがなんか気に入って撮ったの図

今流行りのオーバーリップやってみたの図


って感じでしたー

画質悪いかもだから明日モバメで送りますね

明日は

ひるおび

みんな見てねん