今日はめんたいワイドのロケでしたー
 
やっぱり東京より
 
福岡のほうが寒い気がする。
 
そんなロケの休憩中に
 
かわゆす赤ちゃんを発見ドキドキドキドキ
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8712.jpg
 
顔は見せれないけど
 
おめめクリクリでうるうるで
 
ミルクのにおいがするとドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
まだ4ヶ月やって。
 
東京ドームくらいに産まれたんか...。
 
かわいすぎたあー
 
そして一緒に写っているのは
 
めんたいワイドで一緒にロケをさせていただいてる
 
福岡で超有名3923!!(サンキュー兄さん!)
 
めっちゃ優しいお方!!一緒にいるのが楽しいです!!
 
子供の頃から毎日のようにテレビで見ていた
 
3923と一緒に仕事するようになるとは。
 
人生とは不思議なもんだ。
 
ちょっとアクション起こせば
 
こんなにも未来が変わるのだから。
 
後悔ないように毎日すごしましょー
 
では
 
明日も笑顔で!
 
おやすさのおのみこと