大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00652.jpg

ロンハーの嫁いる芸人見ていたら

結婚願望なくて

結婚なんて絶対しないだろうとずっと言っていたのに

不覚にも結婚したいと思ってしまいました。

あんな幸せそうなもんなんですかねー

でもそれぞれ奥さんがかわいすぎますね。

手を繋いで子供と3人で外散歩とか

幸せ以外のなにものでもないですね

子供好きですけど

自分に似たらやだなー

似るなら男の子じゃないとかわいそうだなー

女の子と思えないほど野生児でしたから

無事ここまで成長したのが不思議です。

一番デカイ蛇素手で捕まえた人が勝ちゲームとか

一番でかい蜂の巣持ってきた人が勝ちゲームとか

身の危険しかないような遊びばっかりしてました。

おままごととかより100倍テンションあがりましたねー

何が楽しいか分からないそこにでかいカエルが居るっていう嘘をつくゲームもハマったなあ。

タイムスリップできるなら5歳がいいな!

あぁゆう遊びまたしたいわー

でももう20歳なので明日はおしとやかにお天気を読みます。

ぜひみてくださいね

おやすさのおのみこと