私は最近ネイルか洋服かアクセサリー買うことが

マイブームのストレス発散方。

少し前はジョギングだったんですけどね。

新しい服はなんであんなにテンションあがるんだろうか

他人から見たら 新品でもおさがりでも分かりやしないのに

あー

でもやはりお金もったいないし

またストレス発散方をジョギングに戻そう

さあ明日も収録に参加させていただきます

ありがたいです

私は今自分にできる事を精一杯やりたいです。

応援してくださっている方に少しでも喜んでもらえるように。

私は全ての事に意味があると思っています

初日に立てなかったのだって意味があるんだと思いますし

研究生時代と同じような事をやっていて

何やってんだ自分。と悔しく思う瞬間

これもまた意味があると思います。

正直一瞬折れました

全部投げ出そうかと。

でもそれじゃあ私はここまでの人間だと認めたみたいで悔しくなりました

今、初心に戻ってまた新たに成長できる機会

全て捉え方次第だ