大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00633.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00623.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00621.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00628.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00624.jpg

ドキドキちぃちゃんドキドキ
いつもしーちゃんは男。と
わたしを異性として見てきましたね
四期の絆なんてないといつも
冷たくあしらっていたけど
私は四期だいすきです


ドキドキあみちゃんドキドキ
あみちゃんはかわいい妹
しーちゃんちに泊まりに来たときに
真面目な話してくれてうれしかったよ
チーム変わるけどまた遊ぼうね


ドキドキなっつみぃドキドキ
チームAになって急激に近くなりましたね!
いっつも遊びに誘ってくれるし
なっつみぃさんが本当にだいすきです
チーム離れるのかなしすぎるー
でもまた絶対遊びましょー!

ドキドキとむちゃんドキドキ
チームA千秋楽に出てくれてありがとう
とむちゃんは話しかけると
意外とペラペラと話てくれるから
話かけやすかったよー
チーム違うけどがんばりましょう!

ドキドキわかなドキドキ
チームA千秋楽ありがとう
あなたは私の理想の女の子です
柔らかそう抱き心地良さそう肌触り良さそう
チームBで一緒やねデヘよろしくねグフ



というわけで

チームAの千秋楽を迎え

気持ちを切り替えようと

チームに入った時から続けていた

ブログタイトル

~の話しましょ

を辞めてしまいました!

特に当たり障りのないタイトルで

今後ブログを書いていきます

それではまた!