大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00620.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00626.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00625.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00627.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00634.jpg

ドキドキ岩佐ドキドキ
岩佐はしーちゃんを好きって言ってくれるんです。
悩みを相談してくれた時はほんとにほんとに嬉しかったよ
新チームも一緒。よろしくね

ドキドキらぶたんドキドキ
私の故郷福岡に行ってしまうけど
ほんとに可愛い妹みたい
「これであっとーと?」HKTに行くために博多弁を私に聞いてきます
いつでも教えちゃあけんねニコニコ
HKT行っても忘れないでね笑

ドキドキはーちゃんドキドキ
チームAになってから仲良くなったね
二人でカラオケにも行ったね
次のチームでも一緒!よろしくおねがいします!

ドキドキもっちぃドキドキ
同期なのにチーム一緒になるまでは
そんな話したこと無かったね
チームAになってから
なっつみぃと3人でいっぱい遊んだね
チーム変わるけどまた遊ぼうね
大好き!(胸)


ドキドキこじまんドキドキ
チームAになって話せるようになりましたー
なにげにご飯に行ったことある仲で
毎回ネイル変える度にチェックされては
モテなーいと言ってきましたね
ただあなたは恩人です 笑
新チームも一緒 よろしくおねがいします!


千秋楽を迎えて

改めて本当にチームAが好きだなと。

私にとっては初めてのチームだったので

自分の立ち位置もらったのも

自分の衣装があったのも

チームAが初めてで

レッスンで泣いたり

初日の日にみんなで円になってカレー食べたり

なっつみぃともっちぃと仲良くなったり

いいともにチームAで出てタモさんストラップ貰ったり

思い出が多すぎて

オープニングから4曲そして自己紹介終わるまで

一切涙止まらずで

みんなに笑われました。

そんだけ好きなんだろうなーと思いました

ほんとに好きです

こういう時の感情の伝えかたが下手なの

ほんとにはがゆいけど

大切だと思える15人でした。

次のチームも

いつか千秋楽で大泣きできるくらい

好きになれたらいいなと思います。

明日からまた新たな環境でがんばります

応援してください!


また明日残りのメンバーかきます

おやすさのおのみこと