大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00580.jpg
このように悲惨な髪は
 
わたしの信頼を寄せる美容師
 
亜衣さんの手によって
 
こんな感じになりましたー
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4032.jpg
写真じゃあんま違い分からんかな?
 
いや!わかってくれ。わかってほしい一枚目との違い頼む頼む頼む
 
今日は日帰りですがお仕事で福岡に行きました
 
HKT劇場付近でロケしたのですが
 
すれ違う人がもしかしたら同級生かもしれないと
 
すれ違う人すれ違う人の顔をチラチラ見ていましたが
 
そんな地元的現象はやはりおきませんでした。
 
今週はブログ頑張る週間です。
 
ただ今めちゃくちゃ眠たいので寝ます
 
おやすみぴーや