こないだのひるおび!にて
 
驚きの出来事が...
 
私が中継から大部屋に帰ってきた時
 
丁度池谷幸雄さんも大部屋に戻ってきていた。
 
私「おつかれさまですっ!」
 
池谷さん「お疲れ様でっす!ほらっこれメダル」
 
私「えぇ?えー?えっ?こんな事あります?笑」
 
そう
 
池谷さんが私の首に
 
メダルをかけてくださったのです...!
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00375.JPG
 
しかも4枚も..
 
すごすぎる..
 
重たかったです。
 
今ロンドンでもみなさんが
 
メダル目指して頑張っているんですよね
 
テレビで見て応援することしかできないけど
 
頑張るみなさんから勇気をもらえますよね本当
 
頑張っている人は
 
美しいなあ..