大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00369.jpg
そう
 
あるものとは
 
カメ。海ガメを発見した。
 
目が...でかい。
 
近付いても逃げないカメが愛らしくて
 
抱きしめようとしたら逃げられた。
 
竜宮城とはこんな感じなのだろうか。
 
夢が広がる。
 
すると目の前に喧嘩しているのであろう2匹の魚を見つけた。
 
魚にも 『あいつムカつく』 とかあるんだろう。
 
やはり現実的。
 
ところで思うのだが 
 
よく猛スピードで追い、追いかけられている魚を見かけることはあるが
 
追う魚が逃げる魚に追い付いている姿を見たことがない。
 
これはホラー映画によくある
 
追いかけてくるスピードは速いが捕まえるときはスローというのと同じなのだろうか。
 
たまには追い付いている魚を見てみたいです よろしくお願いします。
 
そんなこんなで(突然アバウト) 1日3本潜って幸せでした。
 
休憩中は 船の2階から飛び降りたりして遊びました。
 
船に女の子は数人いたのですが
 
みんな飛び降りてませんでした。
 
私だけ何回も飛び込んで楽しんでいたら
 
インストラクターの兄ちゃんが一緒に飛び込んでくれました。
 
弟はその様子を一生懸命写真に納めてくれました。
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00516.JPG
 
弟も飛び込んだんですが誰も見てませんでした。どんまい!
 
楽しい沖縄の旅に終わりの夜が来ました。
 
さんしんを弾き語ってくれるご飯やさんでご飯を食べました。
 
そこの店員さんはみんな美人でした
 
店員さんを入れて写真を撮ってくれるサービスがあったので
 
撮るときは自分の形態上 可能な限りで目を見開いたけど
 
沖縄美女の目のさんぶんのいちくらいでした
 
でも美味しかったし 楽しかったのでいいです
 
ホテルに帰ってからは疲れはてて即爆睡したので特に感想はありません
 
明日は何をしよう?
 
続く
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00370_ed.jpg