昨日の千葉コンサート、

市川文化会館で。

2ヶ月ぶりくらいの

チームAコンサートでした

曲中に出たスモークで

床が滑りやすくなり

風は吹いているというかっこいい曲で

華麗に滑ってこけた私は

やはりイケてないな 笑

昨日は 友達が見にきてくれました

そして

そして

森田美位子さんが見にきてくれました

美位子さんのような女性は私の憧れであり

きっと一生羨ましいと思いながら生きていくのだろう

憧れは憧れであり

憧れだからこそキラキラと輝くのだ と。

自分に割り当てられた全ての属性に対し

否定的になってしまう自分は

きっと 自分の理想像に近づいたところで

また他がよく見えてしまうのだろうなあ

人間の心は難しい。

いや

自分がひねくれているのか。

結局求めているものはなんなのだろうか

今はまだ分からないのだろう

みんなは理想の自分ですか?