おつぴよー

ってか携帯で

おつぴよーって打ったら

予測変換に

ヒヨコ

って出てきてワロタ

さて

余談はおいといて..

あっちゃんの話

あっちゃん卒業は全く知らなかったんで

ほんとにびっくりしました

最初は卒業に見せかけた演出かと思ったけど

みなみちゃんが泣き出したのを見て

あ 卒業なんだなって思った

なんてゆうかなー

色々思い出して泣いてしまったー

一昨年、去年

全国ツアー回って

一方的に親友でーすとかほざく私を

笑顔で受け流してくれましたね 笑

でもこんな私とも仲良くしてくれて

ディズニーランド誘ってくれて

じゃんけん大会後のブログでは

「大好きなしーちゃんも選抜入った!」

って書いてくれて

ほんとに嬉しかったよ!

さみしいけど

すぐ卒業なわけじゃないし

残った時間を大切にしたいと思った

そして

あっちゃんみたいに

たくさんのメンバーが泣いてくれるような

そんな存在になりたいと思った

あしたからもがんばります

おやすみなさいっ