2日目終わって帰宅なう

今日は雛壇必死系アイドル

雛壇におるときが一番いきいきしているんじゃないかいわたし

そして今日は事件が。

私は基本的に好きで好きでしかたない人とは顔を合わせたくない

というより合わせれないのだよ。

なんてゆうか

自分の顔を見られたくないんよね

知って嫌われるくらいなら知られたくない精神。

んでね

うちが13期生の光宗さん好きで顔も合わせれんこと知っとるくせに

なっつみぃともっちぃが

うちが一生懸命メイキングカメラにアピールしよるとこに

光宗さんを投入してきて.

拒否反応パラダイスでした

もうかわいすぎて。

この場で言います

拒絶反応してすみませんでした光宗さん。

ギャーギャーうるさくてすみませんでした。

好きがゆえにです

この世で一番かわいいと思います

私のなかで三大美女は

小野妹子と卑弥呼と光宗さんです

こんな拒絶反応でたのは

NON STYLE石田さん以来や。

石田さんもオンエアバトル時代から大好きやったけんさ

あー でも次こそは話せたらいいですね。

一言言わせてください今の髪型は光宗さん意識じゃないです。

みんなにパクりパクりと言われるけど

光宗さんよりは長くはるきゃんよりは短くで私に似合う感じで。

って注文したんです。これは本当。

…え?

まあなによりなるほどハイスクールで

おねぇのかたたちに

「あなた髪型アンガールズ山根みたいじゃない」

と言われたので。

山根さんは優しくてだいすきですけどね!

明日のために寝ます

おやぴよ。