あれ

なんかもう眠い。

すますまの収録終わって

さっきまで

北原
指原
横山



カラオケにいっとった

よこちゃんの誕生日を祝ったあ

ってゆってもうちはなんもしとらんのやけど 笑

りえこが全部やってくれた

子供のころから誕生日を祝う習慣がなかった家で育ったけん

こうゆうのを見るのはほっこりやね

うちは今まで何回誕生日を気付かずに通りすぎた事があることか 笑

2日後とかに

あれ 10才なっとったし 笑

みたいな感じやったんで

なんかいっぱい誕生日を祝ってあげてるりえこが輝いている

よこちゃんも嬉しそうやったなあ

カラオケでは大家のなりきりブレイクダンスも生まれたし

指原の才能が開花したし

素敵な日になったよ

なら

あしたはちょーはやおき

おやすみそ