大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00250.jpg
わくわくどきどき
 
注射を待つわたし。
 
注射の話はあとにしてー
 
話したいだけの話から。
 
今日は
 
ネ申のロケやってきた!
 
たのしかったよー
 
あるメンバーを尊敬した1日でした。
 
で。
 
今日は
 
わたしの大好きな
 
ストリートミュージシャン
 
おつかれーずの
 
ワンマンライブいく予定やったけど
 
ネ申のロケがはいったけん
 
ワンマン行けん おつかれーず観れんぴーやぴーやぴーやぴーやぴーや
 
ってなったけど
 
ロケも大好きやし
 
ネ申のロケ頑張ろう!って決めたけど
 
やはりおつかれーずに未練たらたらまっちょまんで...
 
でもそしたら
 
ネ申のロケの終了予定時間が予想以上に早くて
 
ネ申のロケも楽しんだしおつかれーずも見に行けたし
 
ついとる1日やったっ
 
うん
 
やっぱりおつかれーずはすごいっ
 
幸せになる歌声 あしたも笑顔でいこって思う
 
サポートベースのゆっきーも好き
 
以上.わたしにしか分からない自己満話でした
 
長い前置きからの本題。
 
握手会の日にね
 
インフル君の予防接種をしたよ
 
注射だいすきやけん
 
朝からわくわくわくわくやったけど
 
一瞬で終わる悲しさ...
 
ちゃんと写メにおさめたよ
 
嬉しそうなわたし↓
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00255.JPG
 
 
 
注射を嫌がる女の子を見るのも好き。
 
 
本題短っ!