大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00306.jpg

今日19:00~
くりぃむクイズ ミラクル9
テレビ朝日で放送!!
出るけんぜひみてください

=============

おは!

ちょっとさ

心入れ換えて

これからブログ毎日1回更新しようと思うっちゃん!!

最近街で声かけられた時とかに

「ブログ毎日読んでるんです!」

とか言われて心痛む自分がおったけんね!

ブログ開始してから

しーちゃんブログ面白いってほめてくれた人が多くて。

でもなんか最近ブログに書くほど

面白いことがみつけれんくなって

面白いことに気が向ききらんくって

更新できずにおったけど

もう 面白いこと見つけれんけん更新せんやなくて

普通の内容やとしても

たわいないことから長文まで

1日1回は頑張ろうと思う!!

ほんとに書くことなかったら

「今日みんな何してましたかー?天気よかったね!明日も晴れたらいいね!じゃあおやすみ」

とかになるかもしれん!!!!

ほんっとー!に書くことなかったら

本文

「あ」

とかだけな日もあるかもしれん!!!!

いや無いか!!!

とにかく

普段メールとかも好きくなくて全然マメじゃない大家ですけど

凝った内容とかたわいない内容とか

なんでもいいけん1日1回更新がんばりまーす!!!









…それでもいい?