大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6346.jpg
コメントにびっくり
 
いつもより1000件くらい多いよ(゜゜)
 
でもやっぱり鉄砲打ってバンバンバンが無難なんやね!
 
うちは初めて聞いたよ..
 
他にもキューピーちゃんのハゲ頭
 
とかあったし。
 
ただの悪口!
 
みんないっぱいありがとうっ
 
ANNのお題?にもなったみたいで!
 
最近ANNでてないけん早く出たいよー
 
今日は
 
藤江 咲子 大家でお仕事をしたあと
 
咲子と一緒に
 
原宿のAKBSHOPにいったよー!!
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7577_ed.jpg
 
なんかみたことないグッズとかあって楽しかったー
 
とりあえずチームAのシュシュを買った 笑
 
そしてチームAのコーナーを見よったら
 
女の子が
 
しーちゃんキーホルダーを手にとってくれた…!
 
のに店内をウロウロしたあと
 
目の前でもとの位置に戻されました。
 
手にとってくれただけでも嬉しいよありがとう…!大泣き
 
そして図々しく券売機に サインかかせていただきましたー!
 
行ったときは是非チェックしてね
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00077.jpg
 
明日は「はじめまして、ラジオです。」ってゆう
 
生放送ラジオ!聞けるかたは聞いてね!
 
ならならばいならー
 
 
返信~
 
 
 
も さん
すいません…!
しーちゃんの前髪の色具合の方が気になります!
握手したときもじゃんけんのときも画像が載るたびに気になってた!
 
私も同じようにしたい!
なんて言えば伝わりますか?
 
 
あー
そうゆうコメント他の子もしてくれとったなー
んー
なんて言えばいいんやろなー
うちはとにかく納得するまで自分のニュアンスで口説明するけんね…
とりあえず
黄色系のアッシュにメッシュでローライトがっつり!特に前髪はいい感じで!!!
ハイライトはブリーチしなくて明るくできる限界まで明るいやつを入れてください!
って言えば… たぶん 笑
 
まー 簡単に言えば
表参道のllys etoileって美容室に電話して松岡さんって人に
しーちゃんと同じしてください!っていえばできるよ!笑
 
ついでに今日やったネイルも公開
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8592_ed.jpg