握手会、素敵な時間と笑顔をありがとうございました。


大家志津香です。


今日の握手会も、とても素晴らしい時間が過ごせたのではないかな、と思います。



皆様の笑顔は、私の原動力です。
かけてくださる優しい言葉の一つ一つが、
心にスッと溶け込んで、私も自然と笑顔になります。



それってなんだか素敵な関係ですね。



握手会は私服なので、先日握手会の為に洋服を買いに行ってきました。


お店には、心が踊るようなかわいい洋服がいっぱいで目移りばかり。


どんな洋服が似合うかな、と

皆様どんな洋服が好きかな、と考えて
とても迷いましたが、


結局、自分が好きなキティーちゃんにしちゃいました。笑





今日来てくださった皆様に、心から感謝です。


明日の握手会も、きっと素敵な時間になると思います。



今日は晴れていて、少し蒸し暑かったですね。


だけど青空が見れて良かったです。

青空の下で、明日も皆様が幸せな一日を過ごせますように。




おやすみなさい☆ミ




















あれ?笑

みんなブログ間違えたと思ったー?

今日のブログゎSKEの大矢真那風ブログ。

今日幕張でまさにゃとあってブログの話になって…

今日のブログゎまさにゃ風に書こーって事になった!!

いやいや

言葉のちょいすむずけぇえぇええ

育ちの良さが表れてますね。

それに比べて私ったら。

親の顔がみたいわっラブラブ!

今日の握手会ありがとうございましたー!!

明日もたのしい日になりますように!

おやすみなさあい