チームAの全国ツアーが神戸で千秋楽を迎えたっ
 
神戸のみんな盛り上がってくれて
 
ゴリちゃんゴールもしっかりしてくれて
 
楽しかったよお!
 
神戸好きなのにゆっくりしてけんかったのが心残りやけど
 
みんなに会えてよかった
 
来てくれてありがとうございました!!
 
さあさあ突然やけど
 
先日の弟とのメールを公開しようとおも。
 
兄弟にしては頻繁にメールしてくる弟。
 
毎回うっとぉしいと思いながら
 
そっけない返事(またはシカト笑)しよったっちゃけど
 
こんかいのメールで
 
初めて自分の弟をかわいいと思った…
 
そのかわいいメールを原文ままでご紹介
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
突然メール。でもよくある。
 
〈ダイビングコンテストで茨城に来とる!!なんか言って!!
 
弟はプレッシャーに弱いらしい。
 
緊張に押し潰されそうなのか
 
助けを求めてきたのでとりあえず励ましてみる。
 
〈がんばれ
 
しーちゃんはいつも通りそっけない(めんどくさがりなんで
 
弟的にはそれでも全然いいみたい
 
てか淡白な返事にも慣れたみたい。
 
〈ありがとー!!めっちゃ緊張するっちゃけど(;´Д`A
 
4文字の返事なのに感謝されてしまった。
 
とりあえず緊張していてかわいそうなんでシカトせずに返事
 
〈まけんな!
 
ビックリマークをつけてあげた
 
〈PSPで新しいゲーム出ると??((o(*゜∇゜*)o))今日仕事?
 
突然の切り返し。 今日仕事?とか彼氏かっ!
 
〈いつ出るかわからんけどでるよ  今日さんこうえん
 
変換するのもめんどくさい私
 
でも弟は緊張に負けそうみたいなのでシカトはしない。
 
てゆうかどちらかと言うとしーちゃんのほうが彼氏みたい。
 
ここからが初めて弟をかわいいと思ったメール。
 
メールのやり取り終わりまで一気にいきます
 
〈がんばりよー!!((o(*゜∇゜*)o))この電車かわいかろニコニコキラキラ
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00273.JPG
 
〈それを送ってくるお前がかわいいよ
 
〈調子乗るよww
 
〈きっしょ
 
〈本当にすみませんでした。
 
〈もう寝なさい
 
〈はい!!
 
☆☆☆☆☆
 
か、かわいくない!?
 
ほんと彼女みたいな弟や
 
ばりかわいい!と思ったのに
 
それを素直に表せずにそっけない返事をするしーちゃん…
 
なんて不器用なんでしょう
 
家族って大事!
 
 
 
返信は次の記事にこの記事と前の記事のコメントから選抜してかえしまーす