今日なるはい収録やったんやけど

休憩時間の時に

とんだ災難にみまわれた…

うちは

おつかれーずが新曲のPV出来たらしいので

昨日Y●uT●beにあっぷされた動画を

iPhoneにイヤホンつけて見よったんよ。
(「おつかれーず 向日葵をさがして」で検索☆笑)

おつかれーず見て癒されたら夜の収録も頑張るぞーって

自分の世界に入る為に大音量で。

当然周りの会話が聞こえない訳です

そしたら

楽屋におったみんなが

突然騒ぎながらうちの横を

すごい勢いで楽屋出口に向かって走りだしたんよ

みんなを見たら全員うちのこと見ながら走りよるし

周りの声聞こえんやったけん

うちなんかすごい事起きたんかと思って

とりあえずビビって

イヤホン外して

「ギャー!!何?何!何!?何???!?!?!?!」

って叫びながらみんなのとこに走って行ったら…

みんな爆笑…。

何?!

って聞いたら指原が

「何回しーちゃんっ呼んでも聞こえてないけん
もし火事になったり変質者きたりした時に
しーちゃんは気付かないんじゃないかって
心配になって
異常事態に気付けるかみんなで試してみた」
って………

とんだ避難訓練だな!!!

あんだけすごい勢いでみんな逃げたら気づくわ!!!!!

心拍数はんぱなかったけん…

せっかく音楽で癒されよったのに

このけんで ドッと疲れたよ…

心配してくれるのはありがたいけど

行動じゃなくて言葉で教えてくれ指原よ…

むしろびっくりして寿命縮まったんやないかな

ただ

大音量で聴くのは控えようと思います…

すみませんでした指原さん…