大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00111.jpg
眼科でよくやる
 
なんかあごおいて機械の中覗いたら
 
赤い気球が見えるあれ、なんの診察??
 
何を調べよるんやろうか??
 
まあやる意味は分からんけど
 
なんかメルヘンなアトラクションっぽくてワクワクする。
 
大家です。
 
今日は稽古早く終わったああっ
 
これから帰宅するよ
 
そういえば昨日の稽古のとき
 
桃さんに嬉しい事言われた!
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00125.JPG
まあ内容は秘密やけど
 
そのおかげで今日はなんか
 
かまえすぎずに演技できて
 
仁科さんとか監督さんにちょっと誉められた!
 
誉められて伸びるタイプだなこりゃ\(^o^)/
 
そういえば昨日ってか
 
今日の深夜に
 
眠れんやったけん
 
ベットにねっころがって
 
変顔写メりよったら
 
究極の変顔撮れたんよ。
 
やけん桃さんに
 
「究極きた…」だけ本文書いて写メ送った(深夜1時)
 
そしたら今日
 
朝 桃さんがしーちゃんに
 
「もう好きすぎるドキドキ最高。類は類を呼ぶね。」
 
って。
 
え?
 
類は類を呼ぶってなんでしょうか\(^o^)/
 
桃さんと知能指数まで似とるんかい…!!
 
類は類を呼ぶってこういうことか
 
お互い日本語も頑張ろう!!
 
明日からは実際にセットの中での稽古!!
 
がんばりま!