昨日の握手会
 
改めてありがとうございましたっ
 
1年前からじゃ考えられん光景やったほんと…
 
色々ありすぎて
 
なんか 何言ったらいいか分からんけど
 
どんなしーちゃんでもついて行く
 
って言ってくれた人が
 
何人かおって
 
ほんと嬉しかったよっ
 
びっくりするくらい来てくれた人もおるし 笑
 
愛を感じました
 
ほんとファンの方って大切!だいすき!
 
まじこの気持ちつ~た~わ~れ~ 笑
 
昨日握手会これんかった人も
 
いつか絶対会おうね!!
 
みんなありがとうっ
 
握手会が終わった後ゎ
 
あっちゃーんの生足にずっとしがみついとったよ
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image027.jpg
 
あぁ
 
なんたる私服のとき…☆
 
うふっ
 
すべすべで癒されたよ
 
みんなにキモいって言われたよ
 
なんだか嬉しかったよ
 
キモいゎ褒め言葉だ!!!ニヤリ
 
でも気持ち悪いゎショッキングぴーぽー
 
うちとあちゃーん(生足)のツーショットというのに
 
写り込む指原のピースにイラリ
 
今日ゎ公演だ
 
楽しもうず!
 
なんか楽屋でやる楽しい事今から考えよ~