ブログをご覧頂きありがとうございます



昨日は a.lafete さんで
ディンプルアート教室でした



移転後初めての場所。
玉津インター近くですが
お店の周りはとても静かでした。

{82E311E2-FD13-4978-9B90-F75B1572D51B}


お教室は
新しい方が1人と何度目かの方4人
計5名でした

{C5FD1617-50BF-4B7E-9CBC-4B6A9C861F75}

皆さん顔見知り〜

誰かが色に悩むとみんなで考えたり
和やかでした



今月はくじら柄
🐋


Mさま
初めてなのにスムーズでびっくり!!
雲はグラデーションに
チャレンジしてくれました!
{EBA95008-CC97-4F82-BAD0-2B2933CF36DA}


素敵に仕上がりました♪
気持ち良さそうに泳いでる〜

(乾燥途中の写真でごめんなさい)

{5CA7BAB9-8489-4100-9A3F-567E541D8844}


とても楽しかったです。
また来たいです。

と コメント頂きました〜


☆☆☆

Sさま
くじら柄と森の木柄を制作

色に迷う事なく
あっと言う間に2つできました


{5120ACFE-AD48-4C3C-A823-9F81D4171305}


雲が黄色〜
くじらが引き立ちますね!

{B3A6A6AF-9F2D-4D98-BEE0-4C4778243440}


{1832CB27-2596-412B-B203-EC5BFEE817C0}

写真が暗くてごめんなさい

とてもすっきりした配色ですね!
大好きなアーティストを
イメージしたそうです


くじら柄は夫さまへの
誕生日プレゼントだそうですよ
プレゼント


ちょっと変わったデザインが好きなので〜

とアンケートに書いてくださったので
私の課題になりました!!




他の方の作品は次にご紹介します!
お楽しみに〜






最後まで読んで頂きありがとうございました

☆☆☆☆☆☆

教室開講しています
お気軽にお問い合わせください


ひらめき電球只今2017年8月の
教室予約を受け付けしています。
7月14日迄に希望日をメールで
お伝え下さい。


ディンプルアート教室
↑click

スノードーム教室
↑click

shizu2380☆gmail.com  
(☆を@に変えて下さい。)  

*メール送信後2日すぎても返信がない時は
お手数ですが再度メールをください

*happy*
ディンプルアート エリアインストラクター
スノードームインストラクター
  佐々 志津香
   (兵庫県西宮市)