ブログをご覧頂きありがとうございます



我が家は
インテリアにグリーンをプラスして
お気に入り空間を作っています


しかしマンションなので
本物を置く場所が限られてしまうので
なかなか増やせません



フェイクグリーンは
あまり好きではなかったのですが
いざなうるす屋さんのフェイクグリーン
「ねじねじ枝ロング」 が
とても気になってました。


そしたら見つけたんです!
西宮ガーデンズに〜



迷わず2個買いました〜



一つは
テレビの上から壁沿いに飾り

もう一つは
玄関から正面に見えるリビングの壁〜

{C589FFBB-923D-4549-9C22-4BB6E4AD30E4}

{FC84E019-D479-4DDF-AFBD-F5A01ABE27E5}

一気にグリーン感アップ


{D0DE48AA-8FF8-4CA7-8BA2-BCBFE0BDD27D}


影もかわいい〜




そして
「まるい葉っぱのもふもふ」
も購入。


寝室のダクトレールに飾りました〜

型がかわいい〜


{05C44A16-701D-41D3-887E-B234AE0D117F}

寝室はもっと変えていきたい〜




形がかわいい
フェイクグリーンに出会えて
嬉しい〜



水やりの心配も
枯らしてしまう心配も
いらないフェイクグリーン

皆さんもいかがですか〜



ではでは
最後まで読んで頂き
ありがとうございました