十二坊温泉キャンプ♡ | sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

超気分屋、超自己中な三児のママの育児日記(゚∀゚)
お喋り・きまぐれ・お調子者のあたい。
喜怒哀楽の激しいママだけど、
家族友達大好きっす(人´∀`) ☆
オシャレ、料理、スイーツのこと書いていきたいな(?^-゜)vィェィ♪

8月26.27仲良しメンバーでキャンプ⛺️
オススメしてもらった十二坊温泉へ♩
メンズは野球練習行ってから参加しました。
オートキャンプ場やから区間が決まってるしゆっくり行っても大丈夫👌
テントたてるのもパパだいぶ早くなってた♩

夕飯♡
{02BE05B8-0F09-4704-99FA-84E7702A7B65}
電源サイトだったのでホットプレート持参して、ビビンバ作ったよ‼︎
コブサラダ、チキンソテー、燻製チーズ。
そしてBBQ‼︎
燻製チーズはこれなかったお友達が差し入れしてくれました。
{65ED54FC-B285-4F8D-8851-CAAD2123124A}
爆笑しながら夕飯準備。
ほんま笑える(≧∇≦)
{D274434F-70D0-47DF-9CEC-2787CA55C86A}
明るいうちに集合写真♡
{03D439F7-217D-41E2-BCB7-2AE0267FC9BE}

{4F25E128-0F46-43E2-BDFE-B5E172D985D8}
テントの中。
ベッド3台持参してます。
{97EFC2F3-1DBF-447C-ACF4-E68ABE649B13}
いただきまーす!!😋
{27732AB9-24D3-4DB4-B576-5A71E001FA75}

{E924208D-453C-442B-BA15-AE4ADD8D5E6C}
食べ終わったらキッズは秘密基地作りしてた。
ゆっくり話して〜よりも
とにかく夕方からバタバタ😂
花火して♩
{89405AF0-C0AC-4B94-B57A-D3FF51D1B625}
温泉入ってアイスタイム♩
{63BF5BA4-5E05-4F9D-9D26-3EECCD737A52}
そうそう!!
お昼にはみんな探検にも行ってたよ☆
{DA9EB332-0E80-43E7-82B8-B11E2F679343}
温泉から帰ったら消灯時間だったので、しずかーにしないといけないから寝てもらいました😂
夜中流れ星見えるってきいたので、ランタン消して夜空見上げてた🌌
流れ星みたよ♡
そしてなかなか寝れなかったわたし。
何回もトイレいったわたし。

朝早起きなのはやはりeito。
朝から走ってました(^_^)
{5F6EB3C4-FB9D-4C53-A818-0D006373A6A8}
朝食はホットケーキ♩フルーツ、ウインナー。
{309337CC-2DE7-4F7D-BC9F-4D18B8286A9C}
朝もゆっくりする暇もなく片付け!
プール行きたいとせがまれプール準備。
キャンプは2泊しないとゆっくりできないね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
{64952EE3-D677-44A7-8EB9-61BE60936DF9}
たのしかったなぁ♡
{60F3C589-DDED-4122-8C9A-EF29D9376D21}