今日もパックしましたよー

洗顔後↓
{539DB3C9-09C4-43BA-BD42-1E0F5B130227:01}

やっぱり赤いし目立つボツボツが2ヶ所

パック中↓
{A2090AE6-66AB-41BA-AAD2-05A9119127BD:01}

昨日より多めに使いました!
昨日はケチりすぎたから(笑)

パック後↓
{D09D687A-3783-4AC7-A9AB-24093178DD43:01}

うーん…まだ赤い。
だけど昼間はテカリがなくビックリでした!!
水分導入してくれたかな?
顔全体に塗って、いつものケアして寝ますぐぅぐぅ
明日台風で会社行けるか心配なので、早寝早起きしようかと

今日帰りヤバかったけど、会社の人がお家まで送ってくれたよ
明日はそうはいかないからね
でもJRは今から間引き運転予告しちゃってるし、また駅がパンクするんじゃないかな?
旦那なんか仕事休んでスロット行こうかなーとか言ってるし汗
私もそうしたいわー(笑)

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1006483911523bc359c8549/m-523bdd294999e/k-1/s-0/